ゲームブログ始めました

本日、新ブログを立ち上げました。
取り扱う内容はゲーム関連の話題で、プレイ日記が中心になると思います。

2019年元旦スタートの方がキリが良さそうな気もしたのですが、せっかく話題のソフトがリリースされる時期でもあるので、開設を早めることにしました。

現在楽しみにしているタイトルは、やはり『スマブラSP』と『ドラゴンクエストビルダーズ2』でしょうか。

筆者は「ガチ勢」ではないので、ゆるくプレイを進める予定ですが、この2作で、しばらくは退屈せずに済みそうです。

現在調整中

当ブログは、まだ記事もサイトの機能も足りていない、寂しい状態となっております。

CSSの調整が終わるまで、ところどころ表示が崩れる場合があるかもしれませんが、何卒ご了承ください。
これから年末年始にかけて、少しずつ形にしていこうと思います。

それでは、今後とも、よろしくお願い致します。

  [ 日記 ]

B!
【次】
SSL化完了