『スマブラSP』買ってきました

本日2018年12月7日、スイッチ用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』が発売されました。

トレンドに「スマブラ休暇」なるワードが入っていたようですが…筆者は午後休でソフトを購入してきました。

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

DL版なら0時からプレイできたのですが、SDカードの容量が少なくなってきたので、今回はパッケージ版をチョイス。

そういえば、地元の家電量販店では、平日ながらレジ前にちょっとした列が出来ていました。
さすが注目タイトルというところでしょうか。

筆者も楽しみにしていたのですが、それほど上手いわけではありません。
対人戦は、まだ先になりそうです。

まずは「スピリッツ」を進めながら、プレイ日記を書いていこうと思います。

  [ 日記 ]

B!